しろえはなぜ人間に似ているか


目次

①はじめに

②シロエは人間に似ていると言われた経緯

③なぜ人間に似ているか

④結論

 

 

①はじめに

こんにちはシロエです。今回はシロエが人間にしている理由を個人的に考察してみました。糞記事なのでさらっと読み流してもらったりブラウザバックしてしてもらってもかまいません。

 

 

②シロエは人間に似ていると言われた経緯

そもそも僕がシロエは人間に似ていると言われた経緯について説明します

twitcasting.tv

このまつげさん枠にて話の流れがシニアの勢人の顔かっこいいみたいな流れになってそのあと空飛ぶ唐揚げ(せりぽけさん)が僕のことをシロエは人間に似ていると言うコメントを残しました。これがシロエは人間に似ていると言われるようになった元ネタ?です

f:id:siroemotothefool:20190101015655p:plain

 

f:id:siroemotothefool:20190101015704p:plain

まあなのでこのくらいから今にかけて言われ始めるようになりました

 

 

③なぜ人間に似ているのか

これとても悩んだんですけど逆に人間とは何か(哲学的な意味じゃなく生物的に)を調べてみました

ヒト - Wikipedia

ここに書いてある人間の特徴は

  • 二足歩行
  • コミュニケーション能力
  • 総体

の3つでした

シロエは

二足歩行 ⭕

コミュニケーション能力(文字や音声)たぶん⭕(ここは諸説)

総体(群れる)(中速度で長距離を移動する)(調理された質の良い、多様な食物を食べる)(投擲など自分の体から離れたものを利用する)だいたいあってるので⭕

 

以上の事から人間の要素は十分にあると思います(てか人間です)

後したにも色々書いてますがたぶん当てはまってます。。。

 

 

④結論

先程述べた通りのことからシロエは人間に似てる理由を証明?しました(てか人間ではない理由が見つからなかったので人間である可能性が高い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:siroemotothefool:20190101153422j:plain

結論シロエはなんかのクリーチャーか化物だったそうです

おわり